幸運れもんあメモ

#れもんあはサザンドラに弱い

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ローテ】チーム戦用ルガルザンドーラ

はい、こんにちは。 今回はしえるさん主催のローテチーム戦で使用した構築の記事です。 チームメンバー3人でポケモンの被り無しのルールですので、ガブリアスなど貴重なポケモンは譲り合っています。 構築経緯 被り無しという都合上、メガシンカは当然バラけ…

【ローテ】ボルトリアンゲート

こんにちは。 やむをえない事情で福岡ローテオフに出れなくなったので、使用予定だった構築の記事を書きました。 以前よりクチートとの攻撃面での相性補完の優秀さを評価していたローブシンを採用した構築です。 構築選択 前回のオフでガルーラを使用して決…

【ローテ】京都ローテオフ決勝戦れもんあめ側思考解説

こんにちは、れもんあめです。 今回はローテオフ決勝戦における自分の考えをただただ垂れ流す記事です。 対戦相手のれどれどさんも似た記事を書いているので、そちらとローテオフ決勝戦の放送録画を合わせてどうぞ。 あくまで考えていたことを書くだけなので…

【ローテ】ガルーラスタンダード改【ローテオフ準優勝構築】

こんにちは。れもんあめです。 今回は2019/2/10に京都で開かれたローテオフで準優勝した構築の紹介です。 直近2回のローテオフのファイナリスト4人がガルーラということで、ガルーラの構築を作りました。 原案は昔レートで使っていた構築 【ローテ】ガルーラ…